
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕方、何か街に中高生が少ないなぁと思ったら、
そういえばもう夏休みなんですね。

そうか? 夏か?


夏といえば、水遊びの季節。
今日はそんなトラックバックテーマです。

「泳ぎに行くなら海派?プール派?」

そーれはもう、プール派ですよ、プール派!
しかも屋内プール派!!

だって、日焼けすると真っ赤になりますから。
18の頃、海でうっかり焼きすぎて、2日くらい上半身服着れませんでした。
あれは本当に辛かった。  _| ̄|○


でも、もう何年もプールにすら遊びに行ってないです。
まぁ、もともと泳ぎが得意でもないし、
本当はさほど行きたいとも思ってないような気もします。(笑)


何年前だか忘れましたが、海水浴客でごったがえす県南の海にいったことがありました。
海に行ったというより、適当に走っていたら海があっただけですが。

ほとんどの人が半裸のような水着姿の中、
僕はといえば暑苦しい長袖シャツ&ジーンズ

  それって、見た感じ盗撮犯ですよね

場違いな空気を読みきった僕は、あれ以来夏のビーチには行ってません。。。


この頃、試しに半袖で歩いてみても、腕に何も出ないことが多いので、
もしかしたらちょっと平気になったかな? と期待しています。

今度は長時間半袖にも挑戦してみよう!!


●今日の一品●
背中がこんがり焼けた18の夏




スポンサーサイト

2008.07.25 | TBテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/994-3b6ecfe1

