
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は米大リーグのオールスター。

今日のホームランダービーは、ツインズのモーノウが優勝したようです。
優勝は逃したけれどすごい打棒を見せ付けたのが、レンジャーズのハミルトン。

なんと、1stラウンドで28本塁打!
10アウトになるまでに28本の柵越えですよ。すごいですね?。



今日は、明日の試合に備えてビデオテープを買いに行きました。
(96年以来、オールスターはビデオ保存しています)

行ったのはケーズデンキ。
入ってから、ブラ下がっている売り場案内板を見て、ビデオテープ売り場に…


  あれ? 「ビデオテープ」っていう板が無いぞ


板が無いから店内を歩いて現物を探してみたけれど、なかなか見つかりません。

「おかしいな?」と歩き回って数分、
店内の真ん中あたり、こじんまりとした一角でやっと見つけました。( ̄ー ̄)

やっとで見つけたけれど、以前と比べて商品も少なく、
売り場自体も録画用DVDよりも狭くなっていました。
ちょっと寂しいですね。

これも、「VHSビデオ→DVD」という時代の流れなんですかね?。



●今日の一品●
オーディオテープも懐かしい





2008.07.15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/986-34616b0b

