
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、僕の街も事件が多いです。
普段はのんびりした警察署も、だいぶ忙しそうですよ。


さて、メジャーリーグのオースターゲームがそろそろです。
ファン投票をしようと思っていたんだけど、すっかり忘れていて、
終了の3時間前に思い出し、急いで投票しました。


今年の投票は…

☆ナショナルリーグ☆

【捕手】 ブライアン・マキャン(ブレーブス)
【一塁】 ランス・バークマン(アストロズ)
【二塁】 ダン・アグラ(マーリンズ)
【三塁】 チッパー・ジョーンズ(ブレーブス)
【遊撃】 ハンリー・ラミレス(マーリンズ)
【外野】 ウィリー・タベラス(ロッキーズ)
【外野】 ホアン・ピレーレ(ドジャース)
【外野】 マイケル・ボーン(アストロズ)


☆アメリカンリーグ☆

【捕手】 ジョー・マウアー(ツインズ)
【一塁】 ジャスティン・モウノー(ツインズ)
【二塁】 イアン・キンズラー(レンジャーズ)
【三塁】 アレックス・ロドリゲス(ヤンキース)
【遊撃】 ジョニー・ペラルタ(インディアンズ)
【外野】 イチロー(マリナーズ)
【外野】 ジョッシュ・ハミルトン(レンジャーズ)
【外野】 B・J・アプトン(レイズ)
【指名】 オーブリー・ハフ(オリオールズ)


という投票でした。
相変わらず、「足が速い」か「パワーがある」という選手に偏ってます。

きっと、死に票が多いだろうなという感じですが。(笑)


ちなみに、去年と2年続けて投票しているのは
イチロー、モウノー、A?RODの3人のみでした。



スポンサーサイト

2008.07.06 | MLB | トラックバック(0) | コメント(2) |

B・J・アプトンは去年たまにレイズの試合を見ていたけど、なかなかいい選手だと思っていました。ところでバルデッリは引退した?

2008.07.06 22:33 URL | なんぼかれーんずや #- [ 編集 ]


◆なんぼかれーんずや君◆

バルデッリ、毎度毎度の故障者リスト中です(笑)
去年も35試合しか出てないし、今年はまだ0試合。

レイズの6年契約も、ここまでは失敗のようですねぇ。

2008.07.07 19:00 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/978-7718eb82

