
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

原油先物上がりすぎだろう…。  il||li _| ̄|○ il||l

投機マネーをガンガンつぎ込んでいるヘッジファンドに
いつの日か鉄槌が下るのを期待しております。

暴落して破綻するとかだと影響も大きそうなので、
ファンドマネジャーが蜂にさされるとか、
家に空き巣に入られるとか、
不倫相手との密会現場に奥さんが乗り込んでくるとか、
だいたいそれくらいでいいです。



さて、昨日はまたも出張に行ってきました。

その帰り、ラジオを聞いていたのですが、
リスナーにこんな携帯アンケートをとっていました。

 「原監督の采配はアリ? それともナシ?」


そ、そんな乱暴な質問でいいのか!? ( ̄□ ̄;)

「あの試合の、あの場面での采配はアリだったか?」とかならわかりますが、
采配を全部ひっくるめての2択なんて、できるわけないじゃないですか。(笑)


ということで唖然としてしまいましたが、
結果は

 「アリ…35%  ナシ…65%」

でした。

深い事情もわからない人に「ナシ」の烙印を押される監督もかわいそうですね。



●今日の一品●
ダブルナックル!





スポンサーサイト

2008.06.07 | NPB | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/951-fbc2f709

