fc2ブログ
初めて見たときには「なんじゃこりゃ?」と思ったのに、
何だかんだいって毎週見てしまいました、「スシ王子」

今週で終わりだそうです。若干残念。(笑)


さて、今日はこんなニュースを。

【不審者を「和田アキ子風」と書きおわび】

長野県警が、一般向け防犯メールで
不審者の特徴を「和田アキ子風の黒髪短髪」と表現。
利用者から「不適切」と抗議が来て、おわびをしたそうです。

この「和田アキ子風」の男、
ワンピースで女装し、下半身を露出していたそうで、完全に変態です。( ̄ー ̄;
きっと、和田アキ子はそんなことしません。(笑)


まぁそれでも、「和田アキ子風の黒髪短髪」って言われれば
「あーあんな感じか」ってわかるから、
そう書きたくなる気持ちもわかりますよねぇ。

これが「三浦友和風の髪型」とか「川野太郎風の髪型」なら、
ちょっと考えないと思い出せませんから。(´∀`)


●今日の一品●
確か、アッコさんの決め技って「素手で殴る」でしたよね。。。

スポンサーサイト



2007.09.14 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/729-696f2c74