
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セギノールの一発…
やってしまいました、幕張ファイヤー(逆)  il||li _| ̄|○ il||l


さて、さっき何気なくみた記事がなかなか良かったので今日はこれで。

【<食べるナビ>健康にいいジュースの作り方を教えて】
(gooニュース:毎日新聞)

一般的に、野菜は1日に350g摂取しないといけないところ、
日本人の平均は1日269gなんだそうです。

毎日それくらい摂るのはなかなか難しいところもあるけれど、
そこで登場するのが「朝の野菜ジュース」。

・食欲不振
・冷えバテ
・ダイエット
・美肌
・アンチエイジング

の目的別に、効果的なジュースの紹介をしています。


「おいしくジュース飲んで、健康になるならいいよなー」
と思ったけど、材料を見たら揃えるのが大変そう…。
あと、ジューサーの掃除も結構大変だし。

と、ここまできて思い出しました。

「あ、伊○園とか○ゴメとかの野菜ジュース飲めばいいじゃん」

またそのうち、野菜ジュース生活を復活させようかなぁ?。


●今日の一品●
手作り派の人は、ぜひどうぞ


スポンサーサイト

2007.09.11 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/726-78e06886

