
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もともとコンビニでお菓子を買うことがあまりない、
具体的に言えば2?3ヶ月に1回くらいしかない私ですが。

某筋にそそのかされて、今日は久々にコンビニで買ってみました。

boukun.jpg


「暴君ハバネロ メキシコ帰郷編」

キミはメキシカンだったのか…。

まぁ、それはいいとしまして。
ぱっと見たときに思いました。

「袋が小さいなぁ」

サッポロポテトの小さいやつくらいの大きさなのに、100円もしやがります。
今のお菓子相場ってのはそんなもんなのか? と思いつつ、帰宅。
さっそく開けてみました。


ちなみに、僕はまぁ人並みに辛いものも食えるほうだとは思うんですが。
一口、二口、三口。
食べ進むごとにだんだん辛さが効いてきます。( ̄ー ̄;

最後の方は「早く食い終わってしまいたい」と念じながら口に。
じっとりと額に汗をかきながら「少なくて良かった?」と思いましたね。

そうか、そういうことなのか??(笑)


でも、味自体はなかなか良いですよ。皆さんもいかがでしょうか。


●今日の一品●
なんかよくわかんないんですが、こういうものも


スポンサーサイト

2007.07.19 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/680-13287a21

