fc2ブログ
中田英が現役を引退するそうで。
「中田世代」の僕にとっては、やっぱり残念ですねぇ。

この先、誰世代って言っとこうかな。

・二岡世代
・嶋世代
・金村世代

ダメだ、どれもピンと来ない!(笑)
いっそのこと「イ・スンヨプ世代」にしてしまおうかな。
同い年の皆様、これぞというのがあったらこっそり教えてください。


さて、今日はこんなニュースがありました。

【イグアナとことこ?団地で捕獲 愛知】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000157-jij-soci
(yahooニュース・時事通信)

イグアナがベランダを歩いていたのを発見した主婦が、110番通報。
無事捕獲されたそうな。
しかし、警察の皆さんもいろんな仕事がありますね。ご苦労様です。


その昔、地元の友達がイグアナを飼ってまして、遊びに行って遭遇したことが何回かありました。

イグアナ、なかなか楽しいんですよね?。
ゲームしてるといきなり背中を駆け上がってきたり、
かと思うと肩や頭にピタっと止まってあたりを睥睨したり。
いきなりフンをするから油断できなかったり…。

誰かイグアナ飼い始めたら教えてください、遊びに行きますので。
(アル君あたり飼ってくれないかな?笑)


●今日の一品●
イグアナといえばやはり

スポンサーサイト



2006.07.04 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちは台所にネズミを飼うだけで精一杯だよ。

それにしても、イグアナの糞て臭いよね・・・。
友人I君が飼ってたイグアナの「高津」が死んだ時、ゴミ箱に捨ててたのが未だに脳裏に焼きついてるなぁ。

2006.07.06 02:24 URL | アル #- [ 編集 ]

◆アルくん◆
ネズミ…。そ、それはイヤだよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、あのイグアナの名前が「高津」だったとは知らなかった…。
「ぶうまん」とか「まつなな」とか「ふくらら」とかでも良かったのにね。(笑)

2006.07.06 22:55 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/372-e235393b