fc2ブログ
【W杯日本代表に中田英、中村ら=巻を選出、久保が落選】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060515-00000077-jij-spo.html
(スポーツナビ)

いやぁ?、久保が外れちゃいましたかぁ。
サンフレッチェの頃から、事あるごとに
「やっぱり久保だ」
「ていうか久保だ」
「さすが久保だ」

と言ってきただけに、個人的には残念ですねぇ。
あのスケールの大きさは大好きなんですが。

4年に1回のワールドカップ。
3年半良くても直前にトップフォームじゃなければ外れるわけで、
厳しいですが仕方ないんでしょうねぇ。
(ん? 柳沢は回復できるのかな??)
(んん? 玉田は最近ゴールが少なくないか? 名古屋でも)

さ、決まったことだし、この23選手に期待しましょう!


ところで、今日は代表決定ということで、
いろんな選手がテレビに出たり記者会見したりしてましたね。
以下、その感想。

・久保は普段と違ってよくしゃべった。
・中田英は生放送が向いている。
・サングラス着用の中澤はゴスペラーズにいそうな雰囲気だった。


●今日の一品●
ドイツに行っても困りませんように


スポンサーサイト



2006.05.15 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/330-55557f98