
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日は連休前最後の燃えるゴミの日です。

うちの玄関には家族の数とはおおよそ似つかわしくなり数の靴がありまして。
(まぁ、僕の靴はそんな多くないんだけど)
母から「いらない靴は捨てなさい」という指令がおりました。
で、パッと見で捨てても良さそうな3足を捨てることにしました。

ずっと履いてない、ってかもう履けなさそうな靴だからいいんだけど、
でも、ボロボロになった靴というのは
「苦楽を共にした」
という感じがして、少し捨てるのが忍びない気がします。

今履いてる靴ももう何年も履いてるけど、足になじむとなかなか離れられないですね。
履けなくなるまで履くのが靴のためだろうし、それくらいまで履きたいもんです。


今日の一品
これがあれば収納に困らなかったのにな?




2006.04.27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/317-bdbdb818

