
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっきスポニチの速報記事で見て、

また何かの冗談か? ( ´∀`)ヵヵヵ

と思ったら、さっきの報ステみたら本気じゃないですか!!


びっくりだなぁ?。まだまだできそうだと思うけど、
選手の引き際ってのは本人が決めるものだからねぇ。

それにしても、この時期の表明というのもびっくりだなぁ。
最近ではカル・リプケンがシーズン中に表明していた気がするけど、
あのときはオールスターで選ばれるは、そこでホームラン打つわ。
年中引退試合の雰囲気でしたね。


スポンサーサイト

2006.04.18 | NPB | トラックバック(0) | コメント(2) |

僕も今朝のニュースで見てビックリしました。またいつものパフォーマンスか(笑)と思ったらそうでもなさそうな雰囲気ですよね。
刺せると思ったランナーが刺せないのはプライドが高そうな新庄だけに許せないんでしょうね~。
跳べると思ったハードルが跳べないことがあるハードラーはいつ引退するべきが考えさせられました。

2006.04.19 22:48 URL | akaです #- [ 編集 ]

◆akaさん◆
ねー、ホントにねー。ビックリしましたよねぇ~。

このニュースに関係した記事で見たんですが、
江川って32歳で引退したそうですよ。
それもまた早いですよね。

akaさんは「生涯一ハードラー」でぜひ。(笑)

2006.04.20 20:48 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/310-42e2d377

