
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小沢民主党になって初の国政選挙ですね、補選ですが。

今ニュースを見て初めて知ったんですが、
民主党の太田候補って26歳だったんだ…。 年下かよぉ? ┗(;´Д`)┛
知らないで見ているうちは30代後半くらいだと思ってました。
相変わらず見る目無さすぎです。。。

自民党の斎藤健候補。
人物については知りませんが、武部幹事長が
「最初はグー、さいとうけん♪」
とか言いながらおばさんとジャンケンしている映像を見ました。
力が抜けました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

無所属の宮岡候補は、風貌がパンチ効きすぎています。
昨日のニュースで見て、思わず声が出てしまいました。


あー、早く総選挙来ないかな?。
選挙特番が大好きなライスでした。



スポンサーサイト

2006.04.17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/309-2aed3737

