
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気がつけば昨日今日と一歩も外に出ない…。
油断すると引きこもり体質になってしまうライスです。

彼女が借りてきたので、今日はビデオで『模倣犯』を見ました。
「中居くんが出てる映画」というくらいの予備知識しかありませんでしたが。


うううーーーん、これって面白かったのかなぁ。
てか、何で中居くんは爆発したんでしょう。
だって、いきなり爆発ですよ、爆発

個人的な好みですが、僕はもう少し手の込んでないリアルさが好きです。
小津安二郎監督作品とか見たくなってしまいました。


ちなみに、原作を読んだという彼女は
原作とのあまりの違いに唖然としてました。 ( ̄□ ̄;)←こんな感じ
そればかりか、中居爆発の前、10分くらい寝てました。
自分で借りてきて、それはないだろう。(笑)

スポンサーサイト

2006.04.16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

私は原作を読んでいないので、最初に映画を見ましたが、カミさんも私もあまり意味が分からないし、映画自体がつまらないという感想でした。いきなり爆発して、意味わかんねぇ、という感じです。

2006.04.16 22:40 URL | なんぼかれーんずや #- [ 編集 ]

◆なんぼかれーんずや君◆

だよねだよね、やっぱそうだよね!
途中まではまずまずだったと思うんだけど、
「中居がくさい」となってから追い詰めるまでが短すぎて、
「え、それだけ???」って感じでした。
挙句の果てに爆発するし…。

4月5月は良い優待が見つかりませんですよ。

2006.04.17 21:26 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/308-e1095fa9

