
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場】

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060414/K2006041303660.html?fr=rk
(gooニュース)

そんなものがあったとは!! ( ̄□ ̄;)

でも、ちょっと執事やってみたいかも。(笑) 面白そうだし。
と思ったら、「60歳以上大歓迎」とシルバー人材を募集中とか。
むー、今の歳じゃダメかぁ?。


今、報ステでウィニー開発者のインタビューやってましたが。
道具の開発で罪になるってのは何か違うような気がするなぁ?。
その理屈でいけば、パソコンも包丁もピストルも全部罪の素の気がするし。





2006.04.14 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/307-1c6a49a5

