
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は珍しく面白い(と思う)ブログを紹介したいと思います。

『僕と株と樹海の日々』
http://donzoko.livedoor.biz/


基本的に株ブログですので、
株をしない人にはわからない部分もあるかもしれませんが、
嫁さん関係のネタなど面白いですし、
何といってもイラストに味があるので好きですね。

株ネタも「あー、あるある」って感じです。
更新も大変だと思うけど、これからも頑張ってほしいブログです。


ところで、最近の株動向ですが。
重ーい含み損を抱えていた鉄人化計画を今日やっとで損切りできました。

12日に中間決算発表の予定なんだけど、
「中間決算で大幅下方修正でも出して暴落したらどうしよう?」
と妄想していたとこだったので、安心してます。
(まぁ、上方修正で爆上げするかもしれないんだけど。笑)

4万円ほど損を出したけど、まぁ勉強代ってことにしましょう。
これからはもっと吟味してから買うことにしますよ。
実行できる自信がいまいち無いけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





2006.04.10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/304-31c34cd2

