
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出張でちょっと家を空けていました。

土曜日、あるところで買い物しようとぶらぶらしていたら、
ちょっと遠くに知っているを見かけました。
知っているけど、それほど親しいというわけでもない、くらいの人です。

こういうときって、どうしようか迷うんですよねぇ。
そのまま近づいてあいさつでもするか、
あるいは進路を変えて姿をくらますか…。

ちなみに、そのときは姿をくらましました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その後、エスカレーターを降りていたら、
さっきとは違う知っている人に似てる女性が昇ってきました。
一瞬目があったけど、もう2年くらい会ってない人で
いまいち自信が無かったのでボーっとしたふりしてそのまま降りました。
何となくこっちを見ていた気がするんで、やっぱり知人だったのかなぁ?。

でも、何となく声をかけられない私です。

スポンサーサイト

2006.04.09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/303-43359819

