
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ビジャレアルのリケルメって谷隼人に似てると思うのは僕だけ?

谷隼人っていうと、「風雲!たけし城」ですよね、やっぱり。
懐かしいなぁ、「ジブラルタル海峡」とか「相撲でポン」とか「地震だじいさん」とか。

SASUKEとかバイキングみたいなシリアスなやつもいいけど、
あーいうバラエティ色豊かな素人参加番組もいいですよね。
そういえば今ってあんまり無くなりましたねぇ、そういう番組。
スポンサーサイト

2006.04.05 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) |

私の隣の席が空いてるんですが、早く部長さんが来てくれないかなぁと思う今日この頃です。

今日から始まったんですが、遠くからあいつらを見るのは変な感じですね。相変わらずもやしのような細さの彼に「おいで」と言ったら、「やだ」と即答されましたよ(笑)

風雲たけし城懐かしいですね。ジブラルタル海峡しかわかりませんでしたが… 僕は城みちるが印象的(出てましたよね?)

2006.04.06 22:25 URL | あか #- [ 編集 ]

◆あかさん◆
いつでもダッシュする態勢でいますよ~(笑)
もやし君も、ぽっちゃりロシア人君も元気で頑張ってほしいものですね。

そうそう、城みちる出てましたねー。
彼も細いから相撲が弱いんだ。コニシキ君ほどではないけど。(笑)
相撲でポンでなぜか異様に強かった桂プロデューサーなんて人もいました。


2006.04.07 00:45 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/301-4de75ed3

