
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週買った平井堅「歌バカ」、2時間のMV集をやっとで見終わりました。

いやもう、お世辞でも何でもなく、買って良かった…。
見ごたえのある一本でした。

個人的には「Ring」が良かったですが、
「楽園」もなかなか味のあったと思います。
まるで、一本の映画を見ているようでした。

キャプチャ画をupしたかったのですが、
著作権上問題があるので、やめておきます。(笑)


初回限定DVD付版、まだあるようです。
  ↓

2005.11.28 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/203-4e9592e5

【音楽・試聴情報】歌バカ 平井堅(デビュー10周年ベストアルバム)最高です!!
このアルバム、レンタルそれとも買い?!私は、当然買い! 平井堅最高!!です!私

2005.12.01 01:48 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v
【感想】このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし!ま

2006.01.05 22:02 | あるある人気アイテム紹介隊

