
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実はこのブログ、今日の記事で

  通算 1000 記事

なのです!!


右側の「カテゴリ別」や「月別」を足してみると913本なのですが、
始めて3ヶ月めくらいのときに、それまでの記事を全消去したんですね。(笑)
本当は今日が1000本目なのです。


ということで。

900本目くらいのころから決めていたのですが、
1000本目のこの記事を持ちまして、このブログの更新は休止といたします!


「1000」という数字以外に特に理由はありませんが、まぁ、心機一転ということで。

約3年という長い道のり、
どなたがご覧になっているのかよくわかりませんが(笑)、皆様ありがとうございました。

では、またどこかでお会いしましょう。






2008.08.01 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.01 21:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.02 02:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.02 08:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 06:16  | # [ 編集 ]

◆コメントをいただいた皆々様◆

コメントありがとうございました!

毎回見ていてくださる方、結構いたんですね(笑)
何の気なしに書いていたのに、ありがたいことです。m(_ _)m

ではまた~


2008.08.04 22:36 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 16:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 04:18  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/1000-e4d27fab

ブログはじめました。
はじめまして。どうぞよろしく^^

2009.04.15 15:04 | diary*

