
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実はこのブログ、今日の記事で

  通算 1000 記事

なのです!!


右側の「カテゴリ別」や「月別」を足してみると913本なのですが、
始めて3ヶ月めくらいのときに、それまでの記事を全消去したんですね。(笑)
本当は今日が1000本目なのです。


ということで。

900本目くらいのころから決めていたのですが、
1000本目のこの記事を持ちまして、このブログの更新は休止といたします!


「1000」という数字以外に特に理由はありませんが、まぁ、心機一転ということで。

約3年という長い道のり、
どなたがご覧になっているのかよくわかりませんが(笑)、皆様ありがとうございました。

では、またどこかでお会いしましょう。






2008.08.01 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(7) |

