
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドイツ戦、明日の早朝だと思っていたら、今日の早朝だったんですね。。。
朝起きたら結果が出ていて、そりゃもうビックリしました。_| ̄|○


試合内容については、見てないので何とも言えないんですが、
後半に負傷退場した加地は大丈夫なんでしょうか??
捻挫という話ですが、何年か前にひどい捻挫をした身としては
本当に軽い状態であることを祈りたいものです。

それに、右の加地といったら不動のレギュラーですからねぇ。
ある意味代わりのきかない選手という感じですし。
それでも、代わりとなると駒野でしょうか。
駒野ももちろんいい選手なんでしょうが、
加地が出られないとなるとジーコにとっても大誤算ですよね。


負傷といえば3バックの右としてレギュラー格だった田中誠。
太ももの故障が癒えず無念のリタイア。
最後の最後で外れるんですから、本人の心中はいかばかりでしょうか。ε-(´・`) フー


●今日の一品●
もう時差には迷わない











2006.05.31 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |

さーて、いよいよワールドカップも近づいてきたわけですが。

そういえば今回はチケット問題って聞こえてこないですよね。
チケット裁き、うまくいってるんでしょうか。
そうなら、これは良いことですよね。


8年前は、ツアー組んだのにチケットが十分に入手できず。
チケットなしでフランスに飛んだ人も結構いましたよね。

4年前は、チケットは売り切れているのに、実際スタジアムには空席があったとかで。
それでサッカー協会だかW杯事務局だかに人が押し寄せ、
キレた男がガラスをぶち壊して逮捕、なんてこともありました。


あのとき逮捕された人、今どうしてますかねぇ。
後悔しているのか、そうでもないのか。


●今日の一品●
キレ防止にカルシウム摂取を(ついでにマグネシウムも)







2006.05.30 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |

村上ファンドの村上氏を見ると、欽ちゃん思い出すのは私だけ?
どーも、ライスです。


久々にトラバテーマに乗ってみましょう?。

今回は「宝くじ、100万円当たったらどうする?」

うむー。100万円。
当たったらもちろん嬉しいけど、
一生遊んで暮らすというほどの額でもないですねぇ。(笑)

ということで、
まず、100万円を見てニヤニヤしたあと、

50万円:とりあえず貯金する
12万円:月1万ずつ小遣いに上乗せする
10万円:いろんな人にご馳走する
10万円:何らかの形で親孝行
10万円:何らかの形で彼女孝行
8万円:千葉マリンに野球を観に行く


うわー、夢が無いねぇ?、器が小さいねぇ? (; ̄Д ̄)
どーせ当たんないんだから、もっと面白いこと考えればいいのに。アハハ…。


第40回「宝くじ、100万円当たったらどうする?」





●今日の一品●
これで4億当たったら安いもんですね



2006.05.29 | TBテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コンビニでツタヤの会員証を出そうと思ったら、サイフに入っていませんでした。

レジで探しながら、最近いつ使ったかの記憶を探ったところ、
10日くらい前に、コンビニで電話代を払ったときに出した気がします。


コンビニでカードを出した
   ↓
お釣りと一緒にカードを封筒に入れた
   ↓
その封筒は、お釣りを取って捨てた



「捨てた」っておい!!! ( ̄□ ̄;)


まだゴミ袋は出してなかったので、家に帰ってから漁ってみました。
ホコリをひっくり返したりしながら、封筒発見!!
しかし、封筒はあったのにカードはありません。


途方にくれて、もう1回サイフを見てみたら…

フツーに入っていました。il||li _| ̄|○ il||l


結局、サイフに入っていたカードを見つけられなかったってだけですよね。
なのに、あの労力は一体。何だか疲れましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


●今日の一品●
こんな疲れは温泉で癒したい





2006.05.28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

午前中に2時間くらい外にいたんですが、
もう午後には顔と首が赤くなっていました。
でも、いい天気で良かったですね。


さて、昨日からロッテと巨人が交流戦であたっていますが。
今日の試合も延長戦の末、快勝です。
福浦もベニーも打ったし、小林雅も4人できっちり締めたし、
いやー、今日の放送がNHKで良かったですよ。
民放なら途中で終わってましたからね。
いやー、気持ち良い。


今日の試合では、パスクチに一発が出ました。
実は、パスクチがヒット打ったとこ、あまり見たことがないんですよ。
全然打ってないわけでもないけど、
相性が悪いのか僕が見るときは凡打(特に三振)ばかりです。

今日もホームランは打ったけど、
ニュースで中継を中断していた時間だったために見られず。
やっぱり相性なんですかねぇ。

いつか打ってくれ、ヴァル!


●今日の一品●
表彰式にもベストがあるのか…



2006.05.27 | NPB | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヤクルトのガトームソンが楽天戦でノーヒットノーラン!!
おめでとうございます。


今日はディーラーさんのとこに行って、オイル交換をしてきました。

整備も今日は混んでいたみたいで、結構時間がかかりました。
で、待っている間ヒマだったので、
スポーツ新聞の「セ・パ両リーグ個人成績」の欄を熟読しました。
いかにもヒマな行為ですね。


で、ですね。
意外(と思う)データを発見しました。

昨日現在、両リーグの規定打席到達者で、一番得点圏打率が低い選手は誰でしょう?


答えは…

続きを読む

2006.05.25 | NPB | トラックバック(0) | コメント(0) |

以前、夜にうかがったらご飯を出されたお宅に、今日行ってきました。

人様のお宅でご飯をいただくのが苦手なので、(いろいろ気を使うから)
「食べました?」
と聞かれたら、
「えぇ、軽く食べてきましたよ」
と答えるべく、パンを食べてから行きました。

が。

今日は
「食べました?」
と聞かれることなく、いきなり用意されてしまいました。 _| ̄|○

用意されたら断るわけにもいかず。
あまり得意じゃない赤飯も頑張って食べてきましたよ…。
赤飯あんなに食べたの、生まれて初めてかもしれません。


おなか減ってそうに見えても、どうかあまりお気を使わず。( ´∀`)ヵヵヵ


●今日の一品●
次は弁当持参で行こうかな(笑)



2006.05.24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さっきふと思ったんですが。

例えば僕が妙な事件でも起こしたりしたら
報道ステーションやらザ・ワイドなんかで、

「容疑者のブログにはこんな記述があった…」

なんて、全国のお茶の間に向けて晒されてしまうんだろうか。


もっとまともなことでも書いておこうかなぁ。(笑)



●今日の一品●
すてきなお茶の間にひとつ


2006.05.22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

「アレックス・ゴンザレスが現役引退」だそうです。

?アレックス・ゴンザレス?
【生年】1977年
【出身】ベネズエラ
【位置】遊撃手
【通算】打率.243、83本塁打

?アレックス・ゴンザレス?
【生年】1973年
【出身】マイアミ州
【位置】遊撃手・三塁手
【通算】打率.243、137本塁打


2人いるんですよね、アレックス・ゴンザレス内野手…。
引退するのは後者の方です。

何となく打撃が粗いとこも似ていて、混乱することもままありましたが、
これからは1人だけになってその心配もなくなりそうです。


同姓同名といえば、昔は日本ハムに「田中幸雄」が2人いました。
1人は投手、1人は野手でした。野手のほうはまだ現役ですね。
新聞に載るときには投手の方が「田中幸」、野手の方は「田中雄」となっていたものです。

ついでに、日ハムには一時「田中富生」もいたので、もしかしたら

勝:田中富  S:田中幸  (本)田中雄

なんてこともあったかもしれませんね。
(あったかどうかは知りませんが)

2006.05.22 | MLB | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日のマリナーズ?パドレス戦、ものすごいプレーがありましたよ!
皆さんは見ましたか??
僕は幸運にもLIVEで見ることができました。


まだの方はこちらで動画が見れます。
  ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/stream/mlb/2006/videohighlights/index.html
(Major.jp)


マリナーズ2点リードの5回、パドレスは1点を返し、なおも1死満塁のチャンス。

3番ジャイルズの打球はライトイチローへのフライ…。
犠牲フライになるには十分な深さ。

助走をつけてキャッチするイチロー。
三塁ランナーの俊足バーフィールドがタッチアップのスタート!!
何かを予感して一気にざわめく観客!!!

イチローの投じたボールは、本塁で待つ城島のミットにノーバウンド一直線。
がっちりキャッチした城島に、バーフィールドの猛烈なタックル!!
後方に一回転しながらもボールを離さなかった城島、ギラリとバーフィールドを睥睨。
城島に抱きつき何事か叫ぶ投手のウォッシュバーン…。


数秒の出来事だったけど、もう「あれが見られれば今日は良い1日」っていうくらいのビッグプレーでしたね。
プロの野球なんですから、どんどんあういうプレーで唸らせてほしいものです。


これ、明日のサンデーモーニングで絶対「あっぱれ」になるんだろうなぁ。(笑)


●今日の一品●
ブロックなら任せろ


2006.05.20 | MLB | トラックバック(0) | コメント(0) |

2年くらい前に、知り合いから「仕事で使える」というある本を薦められました。

ちょっと見せてもらったら「おぉ、これはいい!」っていう本だったので
早速アマゾンで見てみたら、絶版で手に入らない、ということになってました。
某K書店の知り合いにも連絡してみたけど、やはり入手不可。・゜・(つД`)・゜・

ところが去年、「秋に改訂版が出るらしい」という情報を掴んだので、購入を決意!!
したはずなんだけど、いざ出てみたら「んー、どうしようかなぁ」と躊躇しだしました。
だって、1万5000円くらいするんですよ。


そのまま放置していたんですが、
一昨日ふと思い出してアマゾンをチェックしてみたら
なんと「残り1点」になっているではありませんか!!
「ここで逃したら次の改訂版まで買えないかもしれん!!( ̄□ ̄;)」と焦って、
その後2分で注文してしまいました。


どうせ買うなら、早く買っておけばいいのにねぇ。
「残り○個」とか「限定」という文句の威力ってすごいなとつくづく思いましたとさ。


●今日の一品●
限定版!
「大黒選手が海外遠征で仲間と遊んでいるうちに考案したルールを採用」
だそうですよ!!(笑)


2006.05.19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日聞いた話。

とある知り合いのおじさんが、免停中で車に乗れないんだそうです。
で、何をやらかして免停になったかですが、

全部シートベルト

なんだそうです。 ( ̄□ ̄;)

何回捕まれば免停になるか僕はわからないんだけど、
普通1回やられれば、次から気をつけますよね。
だって、シートベルトですよ…。普通締めるでしょう。。。。

まぁ、なかなかとぼけた味のある方なのですが、
次からは気をつけていただきたいものです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?


●今日の一品●
何ならこれでも締めましょうか?

2006.05.18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ニュースで見た人も多いかもしれないけど、
イギリスBBCでとんだ人違いがあったそうな。


生放送のニュース番組で、IT専門家に解説を求めたところ、
その「専門家」のはずの人が何とまったくの素人!!

びっくりしたその素人さん、質問に唖然としたまま答え(それもすごい)、
キャスターも人違いにまったく気付かず終わりました。


その素人さん、実はBBCの就職面接に来ていた人で、
ファーストネームが同じだったため、スタッフが間違ってしまった、とのこと。
呼ぶはずだった専門家はヒゲの白人、素人さんは黒人なので、一目瞭然なんですがね。(笑)


それにしても、「IT専門家」と紹介された瞬間の

「えっ、俺がですか?? マジっすか??」

みたいな表情が絶品でした。


●今日の一品●
チェックは大事です



2006.05.17 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はですね、出かける前に見るともなく日テレ系の「スッ○リ」をつけていました。

ちょうど、中村俊輔についての話題をやってまして。
ジーコの口から中村の名前が呼ばれたシーンのVTRが字幕つきで流れていました。

その字幕なんですが。

「小野」
「小野、小笠原」
「小野、小笠原、アンド」
「小野、小笠原、アンド 中村」

てな感じで増えていきました。




え、「アンド」っていたっけ????




巨大な疑問を0.3秒ほど持ちましたが、すぐ解けました。

それって「遠藤」じゃん!!!


ポルトガル語を話すジーコが「and」挟むこともないだろうし、
万が一英語を話すとしても、あのタイミングで「and」挟まないでしょう!

結構ツボに入ってしまって、不覚にもウケてしまいました。( ´∀`)ヶラヶラ

きっと、あまり知らない人がスーパーつけたんでしょうねぇ。
遠藤もぜひ本大会で活躍して知名度をアップさせてほしいものです。


それはそうと、今回の代表って若い世代が少ないですよね。
4年後、大丈夫かなぁ?。


●今日の一品●
しっかり押さえましょう






2006.05.16 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(4) |

【W杯日本代表に中田英、中村ら=巻を選出、久保が落選】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060515-00000077-jij-spo.html
(スポーツナビ)

いやぁ?、久保が外れちゃいましたかぁ。
サンフレッチェの頃から、事あるごとに
「やっぱり久保だ」
「ていうか久保だ」
「さすが久保だ」

と言ってきただけに、個人的には残念ですねぇ。
あのスケールの大きさは大好きなんですが。

4年に1回のワールドカップ。
3年半良くても直前にトップフォームじゃなければ外れるわけで、
厳しいですが仕方ないんでしょうねぇ。
(ん? 柳沢は回復できるのかな??)
(んん? 玉田は最近ゴールが少なくないか? 名古屋でも)

さ、決まったことだし、この23選手に期待しましょう!


ところで、今日は代表決定ということで、
いろんな選手がテレビに出たり記者会見したりしてましたね。
以下、その感想。

・久保は普段と違ってよくしゃべった。
・中田英は生放送が向いている。
・サングラス着用の中澤はゴスペラーズにいそうな雰囲気だった。


●今日の一品●
ドイツに行っても困りませんように


2006.05.15 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日出張だったのにだいぶ夜更かしをしてしまったので、
今日は一日通してだいぶ眠い1日でした。

さて、そんな中。

今日は円楽さん最後の出演となる笑点40周年スペシャルでした。

いやー、やっぱり面白いですよ、笑点。
円楽さんがお題のネタになった2問、素晴らしかったです。
若手のお笑いも面白いけど、歳を取った人の笑いというのもいいものですよね。
近年、視聴率もとても高いそうな。

構成や製作もいろいろ大変だと思うけど、
新メンバーも加わって、ますます頑張ってほしいものです。



関係ないけど、W杯の各国代表が続々と発表になってますね。
オランダはマカーイもセードルフもダービッツも選ばれなかったようですね。

日本代表は明日の午後発表!!
個人的な予想でもしてみましょう。

【GK】 川口、楢崎、土肥
【DF】 田中誠、宮本、中澤、加地、三都主、坪井、駒野
【MF】 中田英、中村、福西、小野、稲本、小笠原、遠藤、中田浩
【FW】 久保、高原、大黒、柳沢、玉田(巻)


●今日の一品●
歴史を感じさせますな


2006.05.14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日と今日、記録が生まれ、記録が終わりましたねぇ。


【石井 男泣きの2000本安打】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/05/12/02.html
(スポニチ)

投手で勝利を挙げて、かつ2000本安打達成は史上2人目らしいです。
無事是名馬と言いますか、コツコツと2000本、たいしたものですね。
若い頃の映像を昨日見たけど、濃紺の「TAIYO」のユニフォームが懐かしかったです。(笑)

ちなみに、714本塁打のベーブ・ルースは、投手として通算94勝の記録の持ち主。
レッドソックス時代の1917年にはリーグ2位の24勝をマークしています。


そしてこちらは残念なニュース。

【Shocking!!?松井秀喜、緊急手術へ】

http://www.major.jp/news/news20060512-14451.html
(Major.jp)

松井秀喜が守備の際に左手首を骨折。
日本時代から続けていた連続試合出場が1768試合でストップしました。
知らなかったんだけど、連続試合出場が始まったのって新人の年だったそうです。
すごいですねぇ。

衣笠もリプケンも、自ら記録を終えたわけでしたが、
松井の場合試合中のアクシデントですから、
本人もさぞかし残念でしょうね。
まずはしっかり治して復帰してほしいものです。


●今日の一品●
積み重ねが大事です


2006.05.12 | NPB | トラックバック(0) | コメント(0) |

何日なんだかわからないじゃないですか(笑)

itsu.jpg

2006.05.11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

僕がいつも生活している部屋の隣は、本棚とか服をかけたりしている部屋です。

その部屋に夜に行くとしましょう。
暗いので当然電気を点けますよね。

その部屋には部屋の真ん中にヒモつき蛍光灯があって、
そのヒモを引っ張らないと電気は点けられません。

なのに僕は、3回に2回くらいの確率で
「入ってすぐ左手で壁にあるスイッチを探す動作」
をしてしまいます。

その部屋の壁にスイッチなんて無いんですよ。
なのに、約67%の確率(当社比)で壁を探ってしまうのです…。
不思議ですねぇ。

何でだろうと思っていろいろ考えたのですが、
そういえば昔住んでいたアパートは
ドアを開けてすぐ左に蛍光灯のスイッチがあったような、なかったような。

もしその頃の習慣がそうさせているのだとしたら
人の記憶ってのは面白いもんだなぁと思いました、ハイ。


●今日の一品●
最近人気のスイッチといえば


2006.05.10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はキリンカップのブルガリア戦!
そしてセ・パ交流戦の開幕でもあります。

ということで、サッカーを見ながらちょこちょことBSのロッテ戦をチェック。

… … …

結果はどっちも負け。何だか連敗した気分っすよ。il||li _| ̄|○ il||l


にしても、ベストじゃないブルガリアに負けってどうよ??
まぁ、日本も代表選考の意味合いもあるだろうし、
浦和勢、鹿島勢、海外勢がスタメンじゃないし、
勝ち負けがすべてじゃないのもわかるけど、
でもやっぱり負けるよりは勝つほうがいいですよね。

今日のボーダー組では玉田と巻ですかねぇ。
どうなんでしょう。


ロッテは2度の満塁を逃して4連敗…。
6回にはフランコ、里崎、7回は福浦が満塁で三振かー。
せっかく久々の観戦だったから、勝ってほしかったことよ。


ということで、今日は愚痴っぽいまま終了。


●今日の一品●
こんなところに日本代表(PS2メモリカード)


2006.05.09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【こぼれ話】1年3カ月便所流さず=市民にも奨励―ロンドン市長

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20060502/060502100715.fy57trg0.html?fr=rk
(gooニュース)

うーむ。ロンドン市長は小用を足しても流さないのかぁ。
でも、「便所流さず」っていうのは違くないか?(笑)
だって、大のときは流してるんだよね??

もし、大も1年3ヶ月流してないとしたら…
お食事中の方、ごめんなさい  ○/ ̄乙

でもまぁ確かに、小のときに大と同じ水量で流すのはもったいないよなぁ?。

関係ないけど、この話題で【こぼれ話】ってのも何かあれですね。( ´∀`)ヶラヶラ


●今日の一品●
トイレのフタから熱視線

2006.05.08 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) |

司馬遼太郎『峠』を読み終わりました。

幕末期の越後長岡藩七万四千石の家老、河井継之助のお話です。

私、河井といえば名前くらいしか知らなかったわけです。
(あ、ガトリング砲をぶっ放してるイメージはあったか。笑)

封建社会の崩壊を予見し、外国に対する開明論者でありながらも
戊辰戦争においては新政府軍に対して戦いを挑んだ河井。
時代の流れに逆行するのを知りつつ、
武士としての立場に殉じて一藩を率いて北越戦争を指揮する模様、
そしてそこに至るまでの過程を描いています。
特に、ぎりぎりでの和平交渉失敗のくだりは、なかなか切ないですね。

河井ほどの器量の人物が、
七万四千石ほどの程度の藩に生まれたのは幸か不幸か。
「戦さなど真っ平だ」と思う人たちにとってみれば、
戦争に巻き込む英雄的指導者より
さっさと恭順してしまうボンクラ家老のほうが嬉しいかもしれませんね。


個人的満足度…★★★☆☆

2006.05.07 | 読書記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

弘前の桜見物旅行、ってか、うまいもの旅行から昨日帰ってきました。

桜はこんな感じ↓(5日は天気が少し悪かった)
sakuramatsuri.jpg


うまいもの代表はこんな感じ↓
omuomu.jpg



今回は竜飛岬まで足を伸ばしたわけですが、
3日、4日は天気に恵まれて良かったですね、ハイ。
竜飛からは函館もくっきり見えましたよ。

弘前も竜飛も県外ナンバーの車ばかりで、さすがGWって感じでした。
(そういう自分も他県人なわけですがね)
歩きすぎて足が痛くなって、年齢を感じてしまったけど、
食べ物も全部美味しかったし、満足度100%です。ヽ(*´∀`)ノ


ところで、弘前城には2回行ったんだけど、
歩いているうちに4、5回「写真撮ってもらえませんか?」って頼まれました。
何となく頼みやすそうな気安い顔なんですかねぇ。
喜んでいいのかどうか微妙な気もしますが、まぁいいことにしておきましょう。

最後に、連休も関係なく働いた皆さん、本当にお疲れ様です。m(_ _)m


●今日の一品●
ホテルが取れなくても、これがあれば。(寝袋)


2006.05.06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【移籍ミラベリ パトカーの中で着替え】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060502020.html
(スポニチ)

パドレスの捕手、ダグ・ミラベリが古巣レッドソックスにトレードになりました。
ミラベリは去年までレッドソックスに所属し、
ナックルボーラーのウェイクフィールドの先発試合には必ずマスクをかぶっていた捕手。
(ちなみにレッドソックスの正捕手は強打のバリテック)

今年、ミラベリはパドレスにトレードになり、
ウェイクフィールドの専属捕手には若手のバード捕手を起用。
ところが、バードは魔球ナックルの捕球にてこずり、
5試合で10個という驚異のパスボール数を記録。
あわててミラベリを呼び戻したそうな。

恐るべし、ナックルボール…。


ところで、このトレードの成立直後にあわててやって来たミラベリ。
空港から球場まではパトカーで移動し、
パトカーの中でユニフォームに着替えたそうな。
日本ではこんなことにパトカー出してくれないでしょうねぇ。(笑)


◆お知らせ◆
GWなので数日更新を休みます。
きっと太って帰ってきます。
恐ろしいことであることよ。( ノД`)シクシク…


2006.05.02 | MLB | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は仕事をほっぽり出して(おい!)ちょっと出かけました。

帰り、某Y田町の道の駅で「わかめラーメン」を食べました。
単にラーメンにわかめが乗っているだけと思ったら大間違いですよ。

わかめが練りこんである麺を使い、味は塩味。
具はもちろんわかめなのですが、他にめかぶがトッピングされているのが嬉しいです。
(もはや「めかぶラーメン」と呼んでもいいくらい)

これで何とお値段350円! 安い! 安すぎます。
そのかわり、チャーシューとかメンマとかはありません。(笑)

お味もなかなか。てか、おいしい。
めかぶのつるつるとろとろ加減が非常に効いています。
そして、そのつるつるとろとろ加減に保温効果でもあるのか、
食べても食べても冷めないんですよね。
冬なんかは特にいいんじゃないでしょうかね?。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
体にも良さげなこのラーメン、山D町にお立ち寄りの際はぜひご賞味あれ。
めかぶ好きなら決して損はいたしませんよ。


ちなみに、この道の駅には「わかめソフト」もあります。
こちらは賛否両論です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(僕は結構好きですけどね)


●今日の一品●
歯もツルツルの方がいいですよね

2006.05.01 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |

