
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

飲みすぎたよ?  コーヒーを!

さっきから眼もギラギラとしています。

午後におじゃました先2軒で、計5杯をごちそうに。
別に飲みたいわけではないんだけど、注がれたら飲む、飲んだら注がれる…。


紅茶やお茶は大好きだけど、コーヒーにはそれほど強くありません。
トイレにもすぐ行きたくなるしね?。
朝に飲むと、お昼くらいまでどうも調子が悪くなります。


ということなので、僕がコーヒー飲みほしても注ぎ足さなくていいですからね?。
(注がれたら飲むんだけどね)


2006.04.24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

