
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は用件10分、往復6時間の日帰り出張に行ってきました。


途中の道路。
トンネルを抜けると、そこには…

 邪悪な雲が広がっていました  ( ̄ー ̄;


もう、猛烈な雨が降るのは見え見えです。
ていうか、数キロ先の山は姿がぼんやりとしか見えません。
きっと、あそこではものすごい雨が降っているのでしょう。


雨だろうが何だろうが、とりあえず前に進まなければいけません。

走っていたら、来ました! 猛烈な雨!!!
見た目もすごければ、音もすごい。

雨がガラスに当たって視界も急に悪くなるし、
対向車が走ってくると雨水が跳ね上がって、一瞬視界ゼロになる始末。
危ないことこの上ありません。

それでも頑張って進んでいたら、
今度はどこかの川でも決壊したのか、国道が泥水で冠水していました…。
何だこれは。「走れメロス」か??


進んでいいのかどうかよくわからなかったけど、
前の車が走って行ったので、くっついて前進。

後ろの車はちょっと自重していたようでした。
それが正解かもしれませんね。


そんなこんなで悪戦苦闘しながら目的地に到着。
無事に10分の用事を済ませました。


行きのまだ天気の良いうちに、ガラスに蛾が当たってつぶれたんです。
「雨でも降れば落ちるかなー」と思いつつ拭いて取ったんだけど、
ありゃ放っておけばきっと勝手に落ちただろうなぁ。

でも、まさかあんな雨が降るとは思わなかったから、仕方ないか。(笑)



●今日の一品●
やんぬるかな!!





2008.07.28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ずいぶん前のブログへのコメントになりますが、リッチーセクソンは髪を切ってヤンキースにいったんだねぇ。まさに「捨てる神あれば拾う神あり」ですな。

2008.07.29 21:49 URL | なんぼかれーんずや #- [ 編集 ]


◆なんぼかれーんずや君◆

セクソン、対左では今季3割打ってるので、
対左要員としての一塁手兼指名打者という扱いのようだね。

NYYも、そのポジションは結構手薄だったので
(エンズバーグはすでに解雇。ベテミットはやや小粒。ダンカンはどうなった??)
渡りに船だったかもしれません。

2008.07.29 22:04 URL | ライス部長 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://killerbs.blog8.fc2.com/tb.php/998-ed3190cc

